
先月の生理前
TVのCMに出ている
THE イケメン俳優を見て
急に吐き気を催しました。
生理前というのは
父親の咀嚼音やクシャミの音
母親の余計な一言など
普段はスルーできることが
スルーできなくなりがちです。
とにかく色んなことが
癪に触りだす地雷週間です。
そしてついに
全く関係のないイケメン俳優
まで癪に触り出したのです。
その方は
誰もがイケメンだと言う人気俳優。
そのイケメンを急に「キモい」
と感じる自分が現れました。
今までは、好きでもなければ
嫌いでもない程度のイケメン俳優
という認識だったのですが
急に吐き気を催すほど
気持ち悪いと感じたんですね。
スカした感じとか
カッコつけてる感じとか
モテようとしてる感じとか
とにかく全て癪に障るんです。
もう顔も見たくない!気持ち悪い!
とCMで見かけるたびに
吐きそうになっていました。
分かっています...
向こうは何も悪くない...
外側は関係ない。
私の傷が刺激されてるだけ。
分かっている...
分かっているが...
猛烈にムカつく。笑
私は生理前になると
男性に対しての怒りが
強く出る傾向があります。
世の中の全男性に対し
殺意を覚えるくらいの怒りが
込み上げてきたこともあるくらい。
そのイケメン俳優に関しては
「もうカッコいい俺はいいよ... 」
と胸焼けを起こしました。
花粉症と同じ原理で
イケメンを浴びすぎると
アレルギー反応を起こすのでしょうか?
今までずっと
イケメンは心のオアシスでした。
だけど今は
胸焼けを起こす生き物
に変わってしまいました。
さよなら、イケメン。
「カッコイイ俺やってる男」
にはもう疲れました...
そんなことを言いながら
本当は「カッコイイ私に疲れた」
というのが本当かもしれません。
なんにせよ
そのイケメン俳優にしてみれば
勝手に嫌われてイイ迷惑ですね。
◆ おすすめの記事 ◆
▶︎ 環境を変えても生きづらさが消えない理由|外側から内側へお引越し
▶︎ SNSで理想の自分を演じるのをやめた話|映えより本音で生きたい
▶︎ イライラの正体は心の傷|他人への怒りが教えてくれること
\ お問合せはコチラ♡ /
